2009年12月28日

忘年会

今日は会社の忘年会です。
うちの部署だと14人くらいなんですが
他の部署ごとに集まると100人くらいいるので
すんごくワサワサしていて席足りません。
忘年会

ちなみにうちの忘年会もビンゴ大会があり
なんと私も謝恩会に引き続き当たりました。

な、なんだろうなんだろう…






懐中電灯
懐中電灯?
ちなみにこの懐中電灯2つ用意されていて、
私が当たったタイプは電池付きで
もう1つの方は電池なしなそうな…。

うわーーーい。(棒読)

このビンゴ大会の景品センス…。
さすが男性が考えただけありますね。
目玉はWiiでしたが、他の景品は
カップラーメン1ケースとか、たこ焼き器とか
うまい棒30本とか缶ビール50本とか
……これは何の災害対策だろうか?
いや、これはこれで面白かったけどね。

また今度はうちの部署だけの新年会もあるので
こちらも楽しみにしたいと思います。


同じカテゴリー(日常)の記事
生存報告
生存報告(2010-05-31 13:18)

年賀状イラ
年賀状イラ(2010-01-22 22:30)

心霊写真
心霊写真(2010-01-18 23:30)

超あけおめ
超あけおめ(2010-01-16 20:00)

さらば2009
さらば2009(2009-12-30 19:00)

とんこつラーメン
とんこつラーメン(2009-12-26 21:30)


Posted by タテツエミ at 23:50 │日常